想いを贈るラッピング

日本には「贈り物」の文化が強く根付いていて、季節、イベント、節目ごとに様々なギフトシーンがあります。 「ギフト」と言えば、ラッピングがつきもの。 簡易的なギフトバッグなどの包装もありますが、やはりリボンがけの演出🎁はワクワク感でいっぱいです。 大切な誰かへのギフトシーンに、せっかくラッピングを施すなら、そのラッピングに「贈り手の気持ち」も演出すると、更に素敵なギフトになると思っています。 リボンなどの演出で「華」を添えるだけでなく、想いを込めた演出をご紹介できればと思っています。

バレンタインのラッピング✾1月17日

 

引き続きバレンタインモチーフのラッピングのご紹介です。

 

リボンをハートに仕立てました。

 

f:id:blue111284:20200117180142j:image

 

 

リボンを結んでから、リボンの端を両面テープで張り合わせ、ハートの中で更に別のリボンを結びました。

 

 

 

 

日本には「贈り物」の文化が強く根付いていていますが、大切な誰かへのギフトシーンに、せっかくラッピングを施すなら、そのラッピングに「贈り手の気持ち」も演出すると、更に素敵なギフトになると思っています😊  

 

ギフトラッピングについて、インスタグラムでもご紹介しています。 https://www.instagram.com/tsutsu.mimika    

 

〜〜〜〜〜花まといのアクセサリー〜〜〜〜〜

 

花言葉の願いを込めて、コツコツ日々お花のアクセサリーづくりもしています。本日ご紹介させていただくのは、「ゼラニウム」のアクセサリーです。minneにて販売中です。 (https://minne.com/33ka)  

 

f:id:blue111284:20200117180242j:image

 

ご購入はこちらから⇩ https://minne.com/33ka インスタグラムでもご紹介しています⇩ https://www.instagram.com/mimika.zarry